プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのフルーツすき?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

動画、見ました。おかあさんといっしょ、ありがとうてす。フルーツすきに、なりそうてすね。ぼきはー、イチゴすきです。タベタら、酸っぱくて、のちに、甘くなる。不思議な食べ物なんだよー?

お礼日時:2022/11/16 07:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

イチゴはオイシーね!やっぱりすっぱさと、甘さのバランスが絶妙にマッチして、まるでおやつみたいね!いや、もうパイの実みたいにぱくぱくいけちゃうレベルまで甘いのとかありますもんね。アタシもイチゴ好きヨ!!

お礼日時:2022/11/16 09:20

『Banana』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

バナナねー。ワシも一番おいし〜なって思った!なめらかな味ダカラ、どんどん食べちゃうんだよね!アタシはチョコバナナもいつか食べてみたいんだな。

お礼日時:2022/11/16 09:17

滅多に食べられないけど、マンゴーです。


今だと柿が好きです(^-^)
バナナも好きで毎朝食べてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

マンゴーはいいね!色鮮やかでフルーティーー!なカンジー?アタシもとろってしたマンゴーばやみつきになった時期があったんだー。最近は食っておらんがなッ。

お礼日時:2022/11/16 09:15

やっぱりメロンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

メロンね、メロンってとろってお口の中に広がってめっちゃおいし〜…よね。もうメロメロだよ!

お礼日時:2022/11/16 09:12

動画、見ました。

おかあさんといっしょ、ありがとうてす。フルーツすきに、なりそうてすね。ぼきはー、イチゴすきです。タベタら、酸っぱくて、のちに、甘くなる。不思議な食べ物なんだよー」←そうですか・・

俺は この歌の隠れた意味の方が好きなのだが?

特別な人も良いが 普通も良い・・と 語ってる様で・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうてすか、?あなたの貴重な時間、ご意見をいただき誠に有難う御座います。イチゴはたまに食べるからおいしんだよー。

お礼日時:2022/11/16 09:11

今ならやっぱりりんごですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今の時期らしい、秋らしいです。美味しだよ、ご回答あざんまんすー。

お礼日時:2022/11/16 07:16

すいか です

「なんのフルーツすき?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

おいしそうだ。真っ赤だな~。スイカって夏らしいですよね。いいかんじだよ。ワハハッ!

お礼日時:2022/11/16 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!