プロが教えるわが家の防犯対策術!

中条きよしは議員資格なし??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    さっさと自ら議員辞職しろや‼️( ;゚皿゚)ノシカスが‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/11/21 09:31

A 回答 (21件中11~20件)

そうですね。


資格は法律上あるんでしょうが、国民を代表する立場としての資質はどうなんでしょうね?
少なくともその時間だって、国民のお金を使っている訳だし、他の方々の時間も使っている、維新においては自党の代表として発言している訳でイメージを損ねたなら他の所属議員の方々にも迷惑がかかるわけです。
そういった当たり前の事を判断も出来ないという事が社会人として議員として問題だと自分は思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ハッキリ言って、カスですねぇ‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/11/16 09:31

国会議員として、完全に勘違いをしていますよね。


国会内では、芸能活動しているわけではないのだから。

所属している日本維新の会の幹部が
【今後、ど素人に常識を教えていかなくては】
というのは、まさしくそのとおりです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

真摯に政治家目指している人々に議員になって欲しいよね‼️人気だけで当選するのは間違えている‼️中条きよしは少なくとも政治家としては無能だし、やる気もない‼️思う‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/11/16 09:35

前川清はひらがなぢゃ無いなッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

前川清は天然だしね‼️(^人^)

お礼日時:2022/11/16 09:49

氷川きよしと代われッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

氷川きよしはオカマかな??┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/11/16 09:37

西川きよしを見倣えッ!

    • good
    • 1

維新芸人枠ですからねぇ……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

維新は恥を知れ‼️と元ヤンキーの三原じゅん子に怒鳴れるぞ‼️舐めてるのかよ‼️と極妻の野田聖子に睨まれるぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

お礼日時:2022/11/16 09:43

ええ、いいいじゃん。

タレント議員なんだからさ。

そもそも、この点について「けしからん!!!」って怒っている政治家がそんなに品行方正なんですか?

そしてそんなに有能なんですか?有能ならなんで30年も日本が停滞してるの?

結局「品行方正であること」はなんの実績にならないわけです。

だから今は「いままで政治家になるなんて考えたことがない人たち」を国会に送り込むべきで、だからガーシーなんかも当選するわけでしょ。(私はガーシーに投票はしてません。念のため)

個人的にはガーシーが「国会に出ないでも議員の仕事がある」というので、どういう形で実現してくれるか楽しみに待っているところです。今のところ芸能界の話題ばかりですが、そのうちちゃんとしてくるのでしょう。

政治家がなんで自分のCDの宣伝しちゃダメなのか?いや、だめだろうけど、そこに目くじら立てて批判している余裕は、従来の政治家たちには無いはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つぎは中条きよしの新曲唄いそう?(*´∀`)♪(笑)

お礼日時:2022/11/16 09:46

秘書じゃなくてマネージャーが付いていたんだね。

    • good
    • 1

資格はあっても、失格ですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

クズですよ‼️大きな勘違いしてますな‼️さっさと議員辞職して欲しい‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/11/16 09:48

あらあらやっちゃいましたね!


なんで、議員は常識を知らないのですかね。
普通に考えて、宣伝すれば、非難を浴びますし、議員失格ですよね。
選んだ国民からすれば、今回の愚行を嘆くことになるでしょう。
非常に残念ですね。
議員失格な行為ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

確かに‼️人気だけで政治家なったバカですよ‼️これこそ税金の無駄遣いです‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/11/16 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!