アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中のお昼休憩はなにをして過ごしてますか?

やっぱスマホ触ってますか?

A 回答 (3件)

昼休みには会議室は空き、好きもの女性を呼んで乳首をいじってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたおか。

お礼日時:2022/11/16 18:55

過ぎ去りし午前の仕事を深く反省し、


来るべき午後からの仕事に向けて英気を養うべく寝る。
    • good
    • 1

一人ならスマホは触ってますね。


でもまあ大部分の時間はご飯食べてますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!