dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サバ缶以外にどんなのありますか?

A 回答 (5件)

意味不明だけど意味が通じるところがスゴイですね笑。



猫缶(猫が入っているわけじゃないけど)なんか
いろいろな袋入りの缶詰が出ています。
空き缶を捨てるときにかさばらなくていいです。
    • good
    • 0

フルーツ類です。

    • good
    • 0

カニの缶詰は、紙に包まれてますね。



缶詰の中身ですよね。
    • good
    • 0

シーチキンの缶詰です。

    • good
    • 1

質問が理解できないのですが、袋入りの缶詰ってなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!