アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ魚の缶詰で水煮というのはサバしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

いわし



さんま
などがあります。
「魚の缶詰で「水煮」というのは一般のスーパ」の回答画像3
    • good
    • 0

さんまもイワシも鮭もありますよ。

    • good
    • 1

ツナ缶も水煮ありますよ。

    • good
    • 1

鮭の水煮も、割と主流です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!