アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道路標識、◯の部分は行っちゃいけないんですか?

バイク 単車

「道路標識、◯の部分は行っちゃいけないんで」の質問画像

A 回答 (9件)

バイクなら


突破できるかもだけど
行き止まりの可能性も高い

「ここにも道があるけど
間違えて入るなよ、あほ!」
ぐらいの意味に読んでおくのが良い
    • good
    • 0

左折や直進(や右折)は良いが、そっちの道はダメだから間違って行くなよ、って親切な標識ですよ?

    • good
    • 0

この標識だけならダメです。

    • good
    • 0

他に標識はないですか?


これだけではないと思うんですが。
    • good
    • 0

この標識の下に、何か補助標識などが有りませんか?


その補助標識によって従うしかないと思います。

たしかに、これだけで行けるかどうかが分かりませんね。

もし、この標識の下に補助補助標識など無ければ、自転車・バイクで行ってみましょう。
少なくとも、細い道と思われますが、さらにその先はどんな道路状況かは分かりませんね。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

こうやってくれれば分かりやすいのにね

「道路標識、◯の部分は行っちゃいけないんで」の回答画像3
    • good
    • 1

矢印の方向にだけ進行できます。


赤丸の部分は一方通行の出口の場合があります(進入禁止)。

補助標識に「二輪は除く」とあればバイクは行けると思います。
また、時間指定や「休日は除く」のようなものがあればバイクに限らず行ける時もあります。

どうしても行きたい場合は、歩行者として(押して歩く)なら可能だと思います。
    • good
    • 2

わけのわからない標識ですね。


先に4方向の道路があり、現在1車線の場所ってことですか。
◯の部分には進入禁止標識がありそうですね。
ひょっとして、行き止まりかも。
ぜひ、その場所をストリートビューで見せてもらいたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!