dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で、学問に目覚めて、いくら頑張っても、無駄で、出身大学で決まらないですか?
でも、入学するときって、アホでもできる高三の簡単な丸暗記なのに、、おかしいですよね。

A 回答 (2件)

仰る通りかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

・一流大学を出て、滅茶苦茶、優秀な人はいます。
・一方で、一流大学を出て、落ちこぼれて、滅茶苦茶、トンデモな奴もいます。

お礼日時:2022/11/19 16:30

偏重という事ですか?



片側だけ重いのはバランスが悪いのは確かにそうだね

どうなんだろ
アホでもできる丸暗記なら全員が東大京大に進学しそうだけど・・・
よくわからんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

人生、いろいろです。

イジメと判定されないようなステルスイジメに合い、どうにもならない人生を送ってきました。
高度な陰湿、陰険な目にあり、何とも反論、反証のしようもないです。

人間、、そんなもんですが、、

お礼日時:2022/11/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!