アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士として働く場合、保育士資格以外に取っておけばいい
資格とかありますか?

A 回答 (3件)

大型または中型自動車運転免許。

    • good
    • 0

幼稚園教諭免許はとっておいたほうがいいでしょうね。

    • good
    • 1

英検とかじゃない?


あと音楽スキルも必要だけどそこら辺の準備かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!