dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任の先生に、クソの集まりだなって言われたらどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

お前のクラスだからそういう連中になったと言い返してやれwwwwwwwww

    • good
    • 0

ひどい言い方だね。


でも、それは担任が言っているだけで、真実ではない。
ただ担任が勝手に言っているだけ。
いちいちバカの言うことを信じない。
バカに振り回されない。
相手の言うことを信じない。
これでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そう言わしめた原因を考えることもなく、同意を求めるような質問をしている時点で、「何かこいつ、韓国っぽい責任転嫁の嘘付きなんだろうな」と思います。


嘘吐きじゃないにせよ、自分の行いは過大評価、人の行いは過小評価とかじゃない?

そういうのは傍から見ると、どう思います? しかも、集団でいるのに、誰からも疑問も出ず改善しようという提案も出ず、正に「クソの集まり」なんじゃないかと思います。

本当のとこはどうだか分かりませんし、私は検事でも判事でも警察でもないので、私の時間を費やしてまで深く知ろうとは思いません。言った教員の方が単なるクソかもしれませんしね。
でも、言われるというのは、何かの基準に照らして著しく劣るか逸脱しているわけです。基準が教員の思いだけが詰まった「オレオレ基準」なら知ったこっちゃありませんし、世間一般の常識の範疇なら、そこに至らないあなたがたはクソであり、クソの集まりな訳です。

同意厨やら心情吐出厨じゃなきゃ、少しは脳みそを使いましょう。脳みそが幾つも並んでいるのに全く使えない輩ばかりなら「クソの集まり」です。
    • good
    • 1

クソがこのクラスをまとめてますからね


と思うかな?
    • good
    • 0

クソが何言ってんだよ!と心ん中で思う。



いずれ卒業するんだし、そしたら
バイバイじゃん。
    • good
    • 2

何か言ってるぐらいで気にしない

    • good
    • 0

頑張って成績を上げ、見返してやろう


と思います。
    • good
    • 1

ばななうんこ。

    • good
    • 1

うんこです。

    • good
    • 1

クソを作っているのはお前だろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!