dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任の先生に、クソの集まりだなって言われたらどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

ボイスレコーダー持参

    • good
    • 1

クソ教師がそんな事をよく言う

    • good
    • 1

自分たちの生徒をクソ呼ばわりする担任はもっとクソだろう、と言う。


目くそ鼻くそを笑うレベルだろう、と言う。
この学校は汚物処理場の跡地だからかなぁ、と言う。
    • good
    • 1

子供なら真に受け、そして反発するでしょうね。

心の中で。ただ、大人しい子は凹んでしまうかもしれません。
大人になった今ならそれがどうしたぐらいにしか思いませんし、ハートマン軍曹を思い出して少しニヤつくかな…
    • good
    • 2

あんたがクソだから、生徒もクソなんだろ!

    • good
    • 1

生徒にむかって、クソなんて言う教員は、もっとクソだと思うのですが、どうですか?他の先生にも聞いてみましょうか?おやでも、校長でもいいですけど、訂正するなら、今のうちに行ってくださいというかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!