プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この国はもう終わりですか?

A 回答 (9件)

終わってます(笑)

    • good
    • 1

そう言われて数十年が経過してる気がする。

    • good
    • 1

終わってください

    • good
    • 1

質問者さんの認識では終わってるようですね。



でも一般の人たちの認識や世情は ”元気が無い” というだけでまだまだ続きます。


・・・余談・・・

ネガティブな釣り投稿ばかりされているようですので、
真面目な話、メンタルクリニックでカウンセリングを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

「終わり」の定義次第で、なんとでも答えが変わりますね。

    • good
    • 1

ガンプラが品薄なのでもう終わりですね。

「この国はもう終わりですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

それは大昔から言われてます。

    • good
    • 0

終りじゃないけど国民が苦しむだけだね

    • good
    • 0

すでに数回終わっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!