電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だるまさんはなぜ転んだのか?

A 回答 (10件)

死んでしまったから。

    • good
    • 0

片眼が入ってなくて、遠近感が取れなかったから

    • good
    • 1

小石を跨ごうとして躓いたから。

    • good
    • 0

ゴルゴ13の射的で


当って……。

於 伊香保温泉。
    • good
    • 2

神様が言ったから。

    • good
    • 0

10円玉を拾いそこねて。

    • good
    • 1

足が痺れて……。

    • good
    • 1

修行が足りなくて……。

    • good
    • 1

起き上がるため...です。

    • good
    • 0

地震のせいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!