アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県だけで、接種開始から100人以上の人が死んでいるって、ドン引きなんですけど。

よくこんなもの、打てますね。
死にたいんですか?
趣味が、ロシアンルーレットとか?
私には、悪いがアレにしか思えんわ。

「コロナワクチンなんて、よく打ちますね」の質問画像

A 回答 (3件)

神奈川県の人口知ってますか?


100人って、その何%ですか?

更に純粋にコロナで、なくなったのは神奈川県で3100人だそうです。

であなたは、誰もワクチンを打たなかった場合の推定死者数はどれくらいと考えてるの?  

および何も、対策しなかった場合のコロナ蔓延は全く収束しませんよね?

何も代替案も提示せず批判するだけなら猿でもできますが?(笑)
    • good
    • 9

以前その種の報告書見ましたが、当日や翌日は2割程度、つまり、その他は寿命の可能性がある。

また、その2割の大半が基礎疾患がある方。その他も隠れ疾患や運動をやってしまった可能性もある。裁判で争っても難しい。
    • good
    • 6

コロナワクチン接種は、個人の判断なので


自分が判断すれば良いだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的外すしかない感じですか(苦笑)?
効果に魅力を感じて打ってる!って言えないんですね、やっぱり。

お礼日時:2022/11/23 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!