プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンにゆで卵は絶対必要ですか?

A 回答 (4件)

昭和時代に安くて見栄えの良い物が卵だったので 使われる様になりました



今の時代は卵だけでは貧相に見えるので海苔を足して 見栄えを良くしています
「ラーメンにゆで卵は絶対必要ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

絶対に必要ではない。

    • good
    • 0

ラーメンに茹でた孫を入れるなんて…

    • good
    • 0

絶対にとは言わないけど有ればうれしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!