dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅建の勉強以外で自分探しをしながら宅建試験に合格するのが難しいのはなぜですか?

A 回答 (3件)

女性に人気の資格ですね


うちのパートさん全員所持してます。
業務外でも手当出ます。

男の人ですと不動産業に
職に付かないと頑張れないでしょね
昔は3万くらい手当が付いた時代があった
    • good
    • 2

オツムの出来の問題ですね。

    • good
    • 0

同時に2つの事が出来ない人はそうみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!