プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から株を購入しようと思うんですがどの証券会社がいいですか?教えてください。
希望:インターネットで購入できる
   リアルタイムに見れる
   とにかく手数料が安い
   チャートも見れる
一応これぐらいの希望があります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご参考にどうぞ。



参考URL:http://kabuko.net/online/index.html
    • good
    • 0

手数料重視でいくとほかにももっと安いネット証券があると思いますが、私のお勧めは イー・トレード証券です。


ホームページがよくできていて注文の発注・確認も簡単ですよ。
手数料も一番ではないでずか、かなり安い部類に入りますし、それよりもホームページの使い勝手が一番いいですね。

参考URL:https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate
    • good
    • 0

いくつかご回答が来ているようですが・・



よろしければ、一度、↓もクリックしてみてください。
ここgooサイトで、以前よく似たご質問に関して
私どもが回答させてもらったページです。

“暇なときに”というところにチェックが入っていましたので、
重なるサイトも多々あるかと存じますが(すみません)
とりあえず張り付けさせていただきました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130160

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183558

何かお役に立つことがあればよいのですが・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1309464


自分にあったネット証券会社がはやくみつかるといいですね!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130160
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!