プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司がコロナになって休みです。
散々、従業員の前で、感染予防云々と言ってましたが、言ってる本人がコロナになって…
自己管理の甘い、この上司。
以前にもコロナ云々で休みました。
よくもこんなので、従業員の前で
えらそなことが言えるもんですね。
みんな、呆れてます。

A 回答 (3件)

ダメ上司ですね(笑)!


いない間にそいつの椅子とか蹴とばしたりしときましょう
    • good
    • 1

免疫力がすべて。

免疫力が低ければ何回ワクチンを射っても感染します。免疫力が高ければワクチンなど射たなくても感染しません。無知蒙昧な猿には難しすぎる話なのだろうか。

(34) 【ベストセラー】「免疫力が10割 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

感染予防をしても感染することはある、ということです。


毎回防護服替えて手洗いも入念な医療関係者だって感染さるくらいですから。
上長ならば部下に感染予防を求めることは当然ですし、それをえらそうと言うのは考えが足りないとしか言いようがありません。
呆れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

従業員が呆れています(笑)

お礼日時:2022/11/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!