プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒いときに職場のユニフォームの長ズボンの中に何かインナー穿きますか?

A 回答 (7件)

日中は手に汗をかく時もあります。

もっと寒くなるもダウンベストを着ます。
    • good
    • 0

ズボンの下にはスパッツとかは穿かないですね。


パンツのみです!
    • good
    • 1

ヒートテックのタイツを履きます。

履かないとキツイです。下着もヒートテックです。また、朝の寒い時にはネックウォーマーも欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、聞いただけで暖かそうです❗

お礼日時:2022/11/25 19:56

スパッツはいて腹巻きします

    • good
    • 0

ももひき

    • good
    • 0

男性ですが、現役の頃ある程度の年齢から上の人はレギンスとかタイツのような物を穿いていました。

凄く若い人では冬でもパンツだけの人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人は我慢強いですね、私は寒がりなんで(^^;

お礼日時:2022/11/25 19:57

スパッツとかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですね

お礼日時:2022/11/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!