電子書籍の厳選無料作品が豊富!

300坪って北海道でもない限り
田舎でも1,000万以上するんでは?

A 回答 (5件)

私は長野の山間部に住んでますが300坪100万で買いましたよ

    • good
    • 1

田舎の土地って、使い道がなくて、わずかだけど固定資産税がかかるゆえ、負の資産として、タダでも引き取ってもらえないケースが多い。

    • good
    • 0

地方の田んぼや山なんて二束三文

    • good
    • 0

山間部など、使い道がない土地なら、300坪なら100万切る値段も。

    • good
    • 0

地目が山林や原野ならもっと安いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!