プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンは「人はいつか死ぬ」言うて核兵器を使いますか?

質問者からの補足コメント

  • https://www.asahi.com/articles/ASQCW2V5VQCWUHBI0 …
    死亡兵の母に「人はいつか死ぬ」 プーチン氏、戦死を美化
    2022年11月28日

     プーチン氏は懇談の冒頭、侵攻による戦死者について、「私個人と国のすべての指導層が痛みを分かち合っていると知ってほしい」と語りかけ、テレビやインターネットには偽情報が多いとして、「信じてはならない」と訴えた。

     SNSで動員兵の悲惨な実態の告発や、軍への不満が投稿されていることが念頭にあるとみられる。

     「人はいつか死ぬ」という発言が出たのは、ウクライナ東部ルハンスク州の親ロシア派支配地域に住む女性が、息子を亡くしたと話したときだ。

     プーチン氏は「(ロシアでは…

      補足日時:2022/11/28 13:05

A 回答 (6件)

他国ウクラスナを侵略し、インフラを徹底して破壊、極寒の中でウクライナ人を抹殺する冷酷な人殺しです。

「人はいつか死ぬ」とかの高尚な思考力はなく、自分の野望実現の為には何でもありの単なるテロリストに成り下がっています。既に世界最大のヤクザ、自分が危ういと感じたら縄張り拡大の為に使う可能性は大です。
    • good
    • 11

もう普通の神経じゃないんですよ。

キ〇ガイが核兵器のボタン押すのを恐れてるのですよ。何するかわからないですからねキ〇ガイはね。側近が止めてくれるのを祈るばかりです。
    • good
    • 3

NATOやアメリカが参戦したら使うでしょうね。



それよりも戦争を長引かせる行為をして多くのウクライナ民間人を危険に晒し、また死傷させている欧米各国は裁かれるべきと思います。
武器提供しなければ勝負はついているのです。
(´・ω・`) 自国を守るだけの備えをしていないのに戦争を吹っ掛けたウクライナが悪いと自分は思ってる。
    • good
    • 0

「人はいつか死ぬ」んなら、あわてて殺さなくてもいいのにさ。

    • good
    • 0

プーチンさんは「人はいつか死ぬ」言うて、


自殺してくれたら、とても助かります。

市民にミサイル撃ち、何百人も殺しまくりですし、戦後、
国際法廷で裁かれれば、どうせ終身刑や死刑でしょう。
    • good
    • 7

プーチンには「人はいつか死ぬ」というような発想はありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!