プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思う、、私皮膚科とか整形外科とか消化器内科行ってますけど、病院行ってる時にいつも思うけど、私だけいろいろ悪くて、他は悪くなく健康なのに、私だけのエキストラに見える、、診察室入って行って、健康、大丈夫、とか言われて出てくる、みたいに見える^_^;

周りの人知らない人だらけで、どこが悪くて、来てるとか聞けないし、、

整形外科のイカにも杖ついたりしてる人は分かりますけど。

A 回答 (2件)

他の人は元気そうに見えますよね。


お気持ちわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますか(^^)♩~。

そうなんですよ~( ^o^)私だけ、スゴいどっか痛い、皮膚が痒いとか言って、病院来てる気がする~(-ω-;)

お礼日時:2022/11/28 18:02

整形外科のイカにも杖ついたりしてる人は分かりますけど」←足も付いてる

「ふと思う、、私皮膚科とか整形外科とか消化」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ははは~( ^o^)ボケてきましたね~、

いかにも、ですけどね。

お礼日時:2022/11/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!