プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、台湾の統一地方選で統一派の国民党が勝利し、分離主義者の民進党は大敗しました。
台湾省の人々は中国と一体であることを切望しているという結果が出ましたけれど、残り2年は分離主義者による圧政の中で暮らすことになります。

早期に分離主義者の手から台湾省を解放するため、不当に権力の座にいる総統一派を斬首作戦にて一掃するのが、もっとも犠牲者が少なく統一できるのではないでしょうか?

台湾で斬首作戦が実行されたら、成功するでしょうか?

A 回答 (3件)

御礼は頂かなくて結構です。



あなた、発想がまるで外省人そのものですわ。
台湾国民の意識は統一地方選と総統選は全く別物で
ある事を知らないようで気持ち悪いですわ。
分離主義? 何言ってるの。
馬鹿の一つ覚えで「核心的利益・国家主権」と屁理屈
を吐き、力による強引な現状変更を当たり前としている
支那共産党の何処が正義だと言うの?
前回の総統選で蔡氏が勝利した当時も、民進党は劣勢
だったけど、本省人は馬鹿じゃないから地方選とは区別
して蔡氏を選んだんですわ。

あなた、「一国二制度」とほざいていた香港の現状を
知らないんですの?

ウケ狙いではない発言だとしたら、あなた、狂ってますわ。
    • good
    • 3

中国が先じゃん!

    • good
    • 1

>台湾省の人々は中国と一体であることを切望しているという結果が出ました



地方選挙って台湾の帰属を問う選挙でしたっけ?

>不当に権力の座にいる総統一派

選挙で選ばれているので正当です。この選挙結果は良い選挙結果、この選挙結果は悪い選挙結果とラベル付けするのは、民主的な選挙を認めない独裁主義者や陰謀論者だけです。

>斬首作戦にて一掃するのが、もっとも犠牲者が少なく統一できるのではないでしょうか?

それ明らかに違法行為ですけど。

>台湾で斬首作戦が実行されたら、成功するでしょうか?

山上徹也容疑者やその擁護者のような発想ですね。挑みたいなら日本国籍を離脱してからにしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!