プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトでなかなかもの覚えられない
同じことを何度も聞いてしまう
失敗は多い
私より後に入ってきた人の方が圧倒出来がいい
自己肯定感はどんどんと低くなる
涙出そうになる時がある

みなさんこんな経験ありますか?
申し訳なさと不甲斐なさで潰れかけてます

A 回答 (3件)

マイペース!マイペース!

    • good
    • 0

失敗は誰にでもあります。


ただ何度も同じ失敗は繰り返さない方が良いと思います。
>同じことを何度も聞いてしまう
その時、メモをとった方がいいですよ。
もし、メモを取る余裕がなければ頭に入れたことを帰ってからでもメモしていた方が良いと思います。

少し不器用で覚えるのに少し時間がかかると思うけど、慣れれば出来るようになると思うので、あまり落ち込まないように頑張って下さいp(*^-^*)q がんばっ♪
    • good
    • 1

ポイントをメモ書きするとか、録音してメモをまとめるとかすれば



例えば、マックとかは誰でもできる職場としてマニュアルが有るが、ソコはマニュアルが欠けているのですよ
...昔ながらの先輩が1つずつ教えるやり方ね(職場が悪いと言ってもいい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています