アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でディアマンテを買ったのですが、ローダウンにしており、坂道でたまに擦ったりします。

ローダウンではなく、元の車高に戻したいのですが、元に戻せるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろあると思いますが・・・単純に考えれば純正サスが手に入れば戻せます^^;

オークションとかで出てたりするかもしれませんが、どうでしょうか。
また、ローダウンとは車高調ではありませんか?
ディアマンテということで、車高調ではなさそうですが、車高調なら車高調整のみで高くも
低くもできます。

また、ホイールやタイヤ径でも多少は変わりますが、ほとんど期待はできないと思います。
    • 0

まず、元に戻す方法ですがバネを純正に戻すか、足回りが車高調であれば、車高を上げてやればOKです。

• 0

他の方も仰ってますが、ノーマルのスプリングが手に入れば、このスプリングを使用して車高を元に戻す事は可能になります。

車を購入した所に申し出れば、お金は掛かりますがきちんと車高を元に戻してくれますね。
金額は5万円くらいで出来ると思いますね。
    • 0