アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし仮に旧統一教会が霊感商法や、あくどい献金など反社的でなく社会に認められる宗教法人だったとすれば、勢力はあるのだから政界に進出して新党を立ち上げ、いずれは自公連立に加われば、なんとも空恐ろしい宗教まみれの政権になっていた可能性もあったと思いませんか?。

A 回答 (3件)

旧統一教会の政策のうち日本国民に支持されている部分は、自民党のそれらとほぼ同じだから、自ら政党を立ち上げてると票が割れるよ

    • good
    • 1

思いません。


現状
>反社的でなく社会に認められる宗教法人だったとすれば、
の仮定すら全然違ってるのでそんな空想は無意味だと思いますよ
    • good
    • 0

まさにその通りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!