プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを棚に上げて、借金に借金を重ねた姉がいます。
見栄っ張りが原因で借金をしたみたいで結局、闇金からも借りて両親に泣きつきどうにもならないようです。
両親もここはと思い、突き放したようです。今は取り立てなどないですが今後、あったりしますか?

A 回答 (3件)

ヤミ金ですからね。



取れそうなところには、取り立てに
来ると思いますよ。

家族、親戚、友人などがターゲットに
なるでしょう。

そんで、こいつは甘いから、という
ことになると
しつこく取り立てに来ます。
    • good
    • 0

風俗にもAVにもおとせない不細工なら来るでしょう。

    • good
    • 0

闇金は、しつこいので、弁護士に相談するしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!