dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真判定あってよかった!!(´ε` )

これに救われましたよね(´ε` )

「日本の2点目はギリギリでてなかったんです」の質問画像

A 回答 (4件)

滑りながらマイナスに折り返してますからね。

手本にしようにもできないプレーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/06 18:14

救われたのもそうですが、三苫選手が飛び込みながら


こんなにも真横の位置からゴール前に
蹴り戻すことが出来るプレーに驚きました。
諦めないという執念が勝ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/06 18:14

そうですね。



わたくしも、テレビで見ていて、肉眼で見る限り、ボールは完全に外に出ていたと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/06 18:14

本当に奇跡的ですよね❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!