アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支援制度の書類を大学に送った時、
○○大学
○○制度 ○○宛
と書くべき所を
○○大学 御中
とだけ書いて、郵送してしまいましたが、きちんと担当の所に届いて受け取ってもらうことはできたのでしょうか?
心配なのでもしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

普通は課名などがわからない文書は、事務局の中の文書管理をする係が開封して、内容で判断して担当課にまわします。

ですので普通は担当課に届くでしょう。

ご心配なら担当課に連絡して下さい。
    • good
    • 0

届いた頃に電話して確認してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!