プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ネットで家探しをしてるのですが、
給料が少ないため3万くらいのやつを探してるのですが、なかなか見つかりません。

その店舗に行った方が見つかりやすいんでしょうか

A 回答 (4件)

店舗の方が良い物件がある場合もあります。


近所の新築のアパートはネットで出てきませんでした。
    • good
    • 0

月額3万円の家賃というのは生活保護の住宅扶助基準以下だから、なかなか無いよ。


月額家賃3万円のいわく付き物件なら、わけありの生活保護受給者に住宅扶助基準の家賃で貸す。

不動産屋も仲介手数料は家賃1ヶ月分+消費時しか受けてれないので、月額家賃の安い物件は扱わない。
    • good
    • 0

安い物件は、店舗に行って希望しないと出てこないかも?

    • good
    • 0

チェーン店じゃなくて地元密着の不動産屋にしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!