電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A判定でも落ちるときは落ちますか?

A 回答 (7件)

もちろん落ちます。


結構団子状に受験生が分布するので
    • good
    • 0

もちろんです。

〇判定なんて、全く当てになりません。本番の試験とは、内容も作成の意図も全く異なる問題なんですから。
    • good
    • 0

普通に落ちます


A判定国公立全落ち、有名私大も全落ちで浪人した奴がいます
    • good
    • 0

A判定でも合格できる確率は80%くらいですから、絶対に大丈夫とは行きません。

    • good
    • 0

はい


当日のテスト次第ですから。
絶対受かると言われていた人が、
それを間に受けて遊び呆けて、落ちた人も居ますから。
    • good
    • 0

当日の試験の結果が全てです

    • good
    • 1

はい、有り得ます。



勝負は時の運、という言葉があります。
受験も勝負です。
絶対安全保証付き、なんてことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています