プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンカツに辛子はつけますか?

A 回答 (9件)

つけません先ず最初にそのまま食べてその後トンカツソースかゴマソースを少量かけて食べます。

    • good
    • 0

考えられません!

    • good
    • 0

つけません。

    • good
    • 0

つけようにも


トンカツ自体が・・・。
    • good
    • 2

かならずではありませんが、つけます。

    • good
    • 0

美味しくないトンカツには味が物足りないので弁当などについてますが


基本つけない。
    • good
    • 0

いっぺんに聞いてください。


辛子は使いません。
おでんにも使いません。
    • good
    • 0

たっぷり付けて涙ながしながら食べるのが醍醐味

    • good
    • 0

本当に美味しいトンカツを食す時は、岩塩と辛子だけで


頂くのが当家に代々伝わる掟ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!