電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽症ごときで苦しいと言う人と重症化しても苦しいと一言も言わない自信のある僕の違いはなんですか?意志の強さの違いですか?

A 回答 (3件)

自信と過信をはき違えないように。

    • good
    • 0

コロナにかかってみて思ったけど重症化してるのにこんなのまだ序の口やろと何も言わなかったら死にかけました。


自分が重症だって気づけないんじゃないでしょうか
ちなみに後に血中酸素濃度測ってもらったら入院案件だったようです
ちなみにコロナと風邪は全然違います
喉にガラスが刺さったような痛みが1週間ほど続いたせいで4日間何も食えませんでした
    • good
    • 1

重症化したら意識がなくなりますので、誰でも苦しいと言わなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!