プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は感染して重症化しても絶対に苦しいと一言も言いません
これは僕が意志の強い人間ということですよね?

A 回答 (5件)

いえ。


多分言いたくても言えない状況なだけかなと。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。



本当に一言も言わなければそうなんでしょうけど、
つらいと【思ったら】そこでその言葉は嘘になるってことだ。

(´・ω・`) 自分に嘘はつけないだろ?
口に出さないのは単なる【やせ我慢】です。
    • good
    • 0

痛いの痛いの飛んでけーッ!



おまじないの力です。
これは言霊信仰とよばれています。
    • good
    • 1

重症化したら、みんな喋れなくなります。

    • good
    • 0

意志?



医師の方だと思います・・

医師の心が強いから そんな くだらない患者でも受け入れ 治そうとする・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!