アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体温40度ごときで苦しいと言うひ弱な感染者と90度でも苦しいと言わない自信のある僕の違いはなんですか?やっぱり意志の強さですか?

A 回答 (5件)

90度なら人間であれば誰も苦しいと言わないでしょう。


よって質問者様の例えでは皆が当てはまります。
    • good
    • 2

頭の弱さですね

    • good
    • 6

90℃とはサウナ内の温度ですか?



それとも質問者様の体は金属等でできているのですか?
    • good
    • 1

90度?


とっくの昔に死んでるよ。
    • good
    • 2

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!