dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末大掃除をいつから始めますか?

A 回答 (6件)

一気に出来る体力もないので、ちょっとずつ始めてます。

    • good
    • 1

年末にするから年末大掃除と言います!


旬の時に行うのが良いかと思います!
    • good
    • 0

ぼちぼち

    • good
    • 0

もう、ちょこちょこ10月くらいから始めています。



窓を開けると寒いので、暖かいうちにしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早すぎませんか?

お礼日時:2022/12/06 22:08

毎年11月初旬から少しづつはじめるようにしています。


「今日は1階の窓の内側の窓ふき」、「今日はリビングの照明」とかいった感じで。
    • good
    • 1

今でしょ !!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!