プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物が美味しくて、
一日中食べてしまいます。
痩せるためには
おやつの代わりに
何を食べたら
良いでしょうか?
最近は膝が痛く、
去年のズボンがはけなくなり、困っています。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何で読むのですか?

お礼日時:2022/12/08 15:54

現在の身長と年代、性別と1日の大まかなお食事と間食の内容を教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいませんでした。

お礼日時:2022/12/08 15:54

桑の実を勧めます。


ほんのり甘いタブレットで、1日9粒とあるが、
3つも齧ると、何も食べたくなくなる。
ダイエット効果がレビューされています。

桑の葉粒100% 280粒
4.05つ星のうち4.0 (539)
¥735 (¥3/粒)
Amazon発送¥2,000以上注文で送料無料
「食べ物が美味しくて、 一日中食べてしまい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今から、買いに行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 15:53

お食事内容の見直しから始めてみられてはどうでしょうか?


炭水化物の量が適正か?
おかずに脂質を摂り過ぎていないか?
野菜やミネラル、食物繊維は足りているか?
夜遅い時間にお食事される場合は胃腸に負担が少ないものを少なめに食べるなどはされていますか?
お菓子類を食べたくなったら…
カカオ率の高いチョコレート
プロテインバー
ナッツ類
果物などを適量だと普通のお菓子類を食べるより健康的ですよ。
水分は1日に最低1.5Lをこまめに摂取する。(糖分の高いジュースやカロリーOFFの人口甘味料はよくないです)
甘い物が食べたくなったら、洋菓子より和菓子にする。
白砂糖ではなく、黒糖、オリゴ糖、蜂蜜などで味付けする。
よく噛んで食べる。
などを毎日続けると少しずつ違いが出てくると思いますよ。
基礎代謝+1日の活動量より摂取カロリーが多いとその分太りますからそこを意識されると維持または、マイナスカロリーした分少しずつ落ちると思います。
今ある筋肉量を維持する為には体重×1のタンパク質が必要になりますから、タンパク質もしっかり摂って下さいね。
筋肉量がおちると代謝が下がりますから、太り易くなってしまいます。
あまり我慢し過ぎるとストレスになりまた食べたくなってしまいますから、時には好きな物を食べたり運動も取り入れられながら頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親身に教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 15:52

あなたの様な人の特徴は、ろくに噛みもしないで直ぐに飲み込んでしまう人です。


一口、口に入れたら30回は噛む習慣を着けましょう。

自分では「美味しい、美味しい。」と言って笑顔で食べていても。
ろくすっぽ噛みもしないで直ぐに飲み込む人の食べ方って、見ていて気持ち悪いですよ。

30回噛みを励行していれば、間食も自然に減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

お礼日時:2022/12/08 15:51

痩せる気がないですから諦めてください



質問からして熱意が伝わりません

世の中には減量に努力されてる方はいくらでもいます。

おやつもおやつの代替えも良い訳がありません。

貴方のような食事に支配された方にアドバイスしても無意味というものです。

自分で勉強する姿勢が大切です。

食べ物がおいしいなんて幼稚園児でもわかることです。

それに欲求が負けるというのは意志が弱いからです。

意志の弱い方にダイエットは不可能です。

意志が弱い=痩せる気がないのに痩せたいなどと発言されてもね虚しいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

すいませんでした。

お礼日時:2022/12/08 15:50

はっきり答えます。


タンパク質です。

具体的にはプロテインや鶏胸肉などです。

タンパク質を豊富に摂取すると、CKK(コレシストキニン)というホルモンが、十二指腸や小腸から分泌されるため、食欲を抑えられます。 CKKは、別名「満腹ホルモン」といわれ、満腹感が得られやすくなる効果があります。

また、タンパク質を接種することで肌が綺麗になります。

なぜなら肌のハリや弾力を保つコラーゲンもタンパク質の一種だからです。 タンパク質が不足するとコラーゲンも不足し、シワやたるみ・肌荒れなどスキントラブルの原因となります。 顔の筋肉がたるむことで表面の皮膚がたるむ原因にもなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 15:49

氷。


私の知り合いは、何か食べたくなった時に氷を口に入れて齧って気を紛らわせてたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!