dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーロンマスクによると95%の米国保守系のツイートは何らかの検閲が入っていたようだが、FBIはなんで共和党を嫌うのかね?

法曹関係者も、民主党支持者が多そうだけどね。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教系ですか?
それ、今更ですよ。米国メディアってほとんど新興宗教に汚染されてます。ニューヨークタイムズなんか、もろユダヤだし、ワシントンタイムズは、統一教会の機関紙。日本の聖教新聞と同じ。メディアは洗脳媒体だからね。

お礼日時:2022/12/09 11:31

エポック・タイムズ紙で検索すれば、どんな新聞社か分かります。


ネットの情報を鵜呑みにするんじゃありません。
ちゃんと、バックボーンも調べて信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右翼の機関紙?

お礼日時:2022/12/08 19:53

アメリカ合衆国の歴史なんて300年ほどしかないのですから、近代史ぐらい学びましょう。


エリオット・ネスとか、アル・カポネとか知らないのね!?
アンタッチャブルと言う映画でも観ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までトランプ大統領を貶めようと、FBIがへんな動きしてましたからね。
共和党がFBIへの調査に乗り出したら、FBIのトップが辞任したようですよ。この件で、芋蔓式にFBIの不正やバイデンとハンターの悪事が暴かれていきそうですね。

https://t.co/kx4mw9tmFE

お礼日時:2022/12/08 19:21

あん!?


FBIを作ったのは、ナポレオンの甥っ子である共和党の政治家チャールズ・ジョゼフ・ボナパルトですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーターゲート事件以降かな?

お礼日時:2022/12/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!