プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い事と悪い事はセットになってて、良い事ばかりは起きないと聞きました。うかれてたら悪い事が起きるとか。
私は良い事ばかり起きる時もあると思うのですが、みんなはどう思いますか。どうしたら、良い事ばかり起きますか。

A 回答 (2件)

良いことも悪いことも存在しません


その人が、良いと思うこと悪いと思うことが
あるんです。
そしてそれは2つでワンセットです
大きい小さい、暑い寒い、戦争と平和、幸福と不幸
それらは別物ではなく、1つの物の両面です
手のひらと甲みたいに。
悪いことを失くしたいなら、自分の中の良いことも
無くさないといけません。
平和運動をすると、戦争が拡大するんです
    • good
    • 0

良い事ばかりの日ありましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!