電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うどんに焼いた餅を入れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

力うどん、みたいなのもあるしね。


入れることもあるよ。
    • good
    • 0

カッチンうどん‼️(^ω^)

    • good
    • 0

力うどんは昔よく食べました。

うちではわざわざ焼いてまで入れません。
    • good
    • 0

力うどんの事ですか?


たまに、おかめにも、お餅が入ってますね。
    • good
    • 1

今日の夕飯は鍋焼きうどんにしました。


鶏肉とシメジ、舞茸,ネギ
焼いたお餅を2個入れました。
旦那用
    • good
    • 1

見たことはあるけど、食べたことはないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

因みにこれね。

基本マルちゃんはでか盛りしか食べません。
「うどんに焼いた餅を入れますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

マルちゃんの白い力もちが好きです。

焼いてないけどね。
    • good
    • 0

饂飩だけではちと少ないかな?って場合にプラスすることはある

    • good
    • 0

大晦日の晩に、


母子3人で食べる一杯のかけ蕎麦には、
餅なんぞは入れる余裕なんぞはありません。
ウドンとて同じ事です…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!