dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人めの高校3年の男子の欲しいものってなんですか。ご意見下さい。

A 回答 (3件)

人生の目標じゃないかなあ...

    • good
    • 0

マイカー(自動車)


ベルト(本革製)
    • good
    • 0

彼女。


未体験であれば初体験。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!