アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司の寿司ネタ小さくなったの?

A 回答 (5件)

値上げして さらに小さくなりました。


日中、おひとりさまでも、テーブル席とれますね。カウンター席せまい
    • good
    • 1

値上げを抑えるために他の食品も量を減らしています(いわゆるステルス値上げ)。

寿司ネタも同じです。
    • good
    • 2

だと思います。



が、やたらと大きなおにぎりに切り身のトッピングみたいなのは、
別問題です。
    • good
    • 3

回転ずし屋さんや寿司ネタにもよりますが、


小さくなったでしょうね。
これはご存じ実質値上げという対応の結果かと思います。
    • good
    • 2

可能性はある



各社とも値上げはしているがコスト上昇分をすべて値上げでカバーできているとは限らない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!