アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は実家暮らしで働いてますが、実家暮らしなのでほとんどお金を使いません。趣味とかもなく家でダラダラが好きで、お金を使うところがないんですが、これっておかしいでしょうか?貯めてた方がいいんですか?

A 回答 (6件)

これっておかしいでしょうか?


  ↑
おかしいです。



貯めてた方がいいんですか?
 ↑
勿論です。
お金はいくらあっても困る、という
ことはありません。

お金があれば大切な人を救えるかも
しれません。
世界一高い薬で、血友病に効くのがあり
4億円します。



趣味とかもなく家でダラダラが好きで
 ↑
勉強することをお勧めします。
勉強しない人は、本能のままに生き、
ことの本質を理解せず、後悔の人生を送る
ことになります。

問題を見いだしたり、解決したりする
能力が育ちません。
    • good
    • 0

本当に必要なこともあるから、貯めれるなら、できるだけ貯めておいた方が安心です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

使いたくなるときが来るまで貯めておけばいいです。


「あ! 家建て替えよう!」とか突然思いついたときに現金払いできたらカッコイイですよ。
    • good
    • 0

貯めても


使う発想無いとダメなんじゃない?

貯めてて歳とって亡くなってから
床の下からツボが出てきて
その中に溜まったお金がザクザクって
よく聞く話ですもんねw
    • good
    • 0

おかしくはないです。



貯めましょう。
    • good
    • 0

貯めると言うより、


結果として残るでしょ。
それで良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!