電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で働くとして、親からすれば何歳で1人暮らしして欲しいですか?

A 回答 (5件)

出来れば、ずっといて欲しい

    • good
    • 2

一人暮らし自体は毎月10万以上の無駄になるので、別にしてほしいとは思わない。

2~3万いれてくれて適当なときに結婚してくれるのが親からすると理想では。
    • good
    • 0

できれば結婚するまでは家にいて、貯金して、結婚資金は全部子供本人で賄ってほしい。



幸せになってくれるのが、一番の親孝行だけどね。
    • good
    • 1

年齢じゃないですね。


一人暮らしができるほど稼げるようになったらです。
高卒なら、よほどの大企業か寮があるような所でないと、とうぶん一人暮らしは無理でしょうね。
    • good
    • 2

高卒で働き、自分で結婚相手を見つけて、結婚するまで(家に居てほしい)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!