電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⚪月給185,000円⚪年間稼働日2080時間40分
この場合の時給は、いくらになりますでしょうか?
185000×12÷2080時間40分=?

A 回答 (3件)

こんにちは。


40分≒0.67時間
よって、時給は
時給=185000円X12ヶ月÷2080.67
  =1067円
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2022/12/15 04:57

給料安すぎです。

他の会社に行きましょうよ・・・普通はその2倍貰わないとやってられません。精神に異常をきたしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 04:56

その算式ですれば 1,067円になります


...18,5000円が手取り金額とすればもっと多いと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2022/12/15 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!