アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業・飲食店など忙しい店内で
小柄で重いものを載せた盆など手が震えて落としそう、フラフラしていて危ないし遅い 
いつもぼーっとしていて眠そう、力が入っておらずいつも疲れていて体調が悪い、覇気がないようなバイトはやめてほしいとおもってしまいますか?

A 回答 (5件)

私が先週まで勤めていた介護施設の60代のパートのお局は私って小さいから、細いからが口癖で仕事ができませんでした。

それを言われた男性社員が陰でブチキレていました。小柄でもテキパキしている人は問題ないですが、疲れやすくて仕事が頼めない人は周りは負担が大きいです?
    • good
    • 1

他のポジションもないようなら、ジリジリとシフトを減らすかなぁ

    • good
    • 1

初めから出来る人は居ません

    • good
    • 0

私が支えてあげます。


貴女をッ!

女性限定ですが。
    • good
    • 1

忙しい店内でそのような振る舞いをするバイトは、


いずれ必ずいなくなります。

多分ですけどフロアに出さないですし、
面接の段階で落としていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!