dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキー?

「「シオン議定書」は、今、誰が実行中ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• シオン議定書の通りに世の中が動いている。
    日本は敗戦してGHQ(ユダヤ)により弱体化、愚民化政策が成功した。次はロシアが標的ですか?

• 戦後、ユダヤ関係の資料が焚書され、シオニスト歴史学者から偽書確定されているが、ではなぜシオン議定書通りに世の中が動いているのですか?

• ロシアは、ユダヤ研究(シオン議定書)の発祥地。
    ロシア革命(ユダヤ革命)によって、ロシア皇帝一家は虐殺され、ロシアは滅亡させ、ボリシェビキ(ユダヤ勢力)による支配=共産主義のソ連になった。
    この戦いの時、赤軍に滅ぼされたロシア帝国軍から受け継いだのが、シオン議定書でしたよね?

A 回答 (1件)

>シオン議定書の通りに世の中が動いている。

>日本は敗戦してGHQ(ユダヤ)により弱体化、愚民化政策が成功した。
>次はロシアが標的ですか?

その議定書通りに動いているなら、その後もどうなるのか質問者が知っているのでは? それとも、その時々で書き込むデス・ノート形式ですか?

もし次がロシアであるなら、「昔、ロシアという国があったが、遣りたい放題の我侭を尽くした結果、国を取り上げられ、住んでいたロシア人という集団は世界の孤児となった。ほら、あの橋の下に住んでいる迷惑なやつ、あれがロシア人だよ」となって欲しい。
    • 0