プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整腸剤で安い通販ありますか?

A 回答 (5件)

病院で処方されたものや、市販のも色々試しましたが以下のが良いような。

定期購入なら1417円/月
>『胃の中の乳酸菌 LJエルジェイ88』は、健康な人の胃から発見された乳酸菌LJ88を10億個※配合したサプリメントです。
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCod …
    • good
    • 0

通販今なら安いなんてのは碌なもんじゃないです経験上です。

【価格.com】整腸剤 | 通販・価格比較・製品情報でも見てみたら。
    • good
    • 1

都会では、入手困難かも知れませんが...



試しに、1日1本、「ヤクルト1000」を飲んでみては...いかが?ですか...?
    • good
    • 0

安い・・と言うか タダで手に入る・



「食用 野草」で検索し どれでもイイ・・

苦味のある食物は 胃酸を出やすくし 腸にも良い
    • good
    • 1

整腸剤と言う訳ではないけど、便秘対策なら↓が一番ですわ。


中には内臓が全て流れ出たかと思うくらい、常にスッキリ・
どっさりを体感しているぢいさん、ばあさんもいるようなので
効果抜群のようですわ。
お世辞抜きで「びっくらこいた!!」と大絶賛されている美爽煌茶、
私はこれをお薦め致しますわ。
ホントですわ!!



・スッキリ・どっさり通販⇒https://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha_tr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!