アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり暮らしをしている人に質問です。

いつも朝ごはんと昼ごはんはなにを食べていますか?

固定メニューなのか毎回ちゃんと作っているのか教えてください!

A 回答 (4件)

朝は時間なく、プロテイン飲んだり、バナナだけ


食べたり、休みの日の朝は、吉野家の納豆定食ですね。
昼は、ほとんど外食、そこもたまに時間ない時は
サンドイッチかサラダのみ
    • good
    • 1

朝は、お餅、お茶漬け、カロリーメイト、食パンなど、シンプルです。


朝食、やよい軒、安いです。
昼食、コンビニかお弁当持参です。
    • good
    • 1

飽きて迷って飽きて迷っての繰り返しですね


{バナナ,菓子パン,ケーキや大福系,フルグラ+牛乳,納豆ご飯,卵かけご飯,等です
    • good
    • 1

一人暮らしではなく母親がいますが。


自分は男ですが、朝は味噌汁と漬け物と海苔とふりかけくらい?
自分が食べるのでウィンナーをレンジでチンしてます。
昼は自分は弁当ですが
親には食パンにチーズ載せてマヨネーズ付けて焼いてます。
朝と昼は固定してます。
朝は野菜中心にしてます。
味噌汁もキャベツたっぷり入れてます。
昼はカロリー重視。

夜は季節によったり、これが食べたい頃ってので料理作ってます。
一人暮らししてた時はさすがに味噌汁は作りませんが。
後はほぼ同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!