アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族とは仲が良いですか?
私の家族とは、悪い方かも。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さんへ。
    ご家族と仲は良いですか?
    悪いですか?

      補足日時:2022/12/15 21:51
  • 皆さんへ。
    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 22:53

A 回答 (7件)

数年前に父が亡くなって、母一人娘一人なので、仲はいい方だと思います♪


でも、ちょこちょこケンカもします(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度な喧嘩…ですがねえ。

お礼日時:2022/12/15 06:45

家族と言えども別の個人。


相手に頼って何もしないと仲が悪くなる。
でも、そんな人間は家族の中にもいるもんだよ。
すると、不満がたまって仲が悪くなっていく。
だから、人に頼らない。
自分のことは自分でする。
他人には何も期待しない。
だって、頼っていると、腹が立つから。
自分のことは自分でするのが、仲良くするために一番大事なことだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族と仲は良いですか?

お礼日時:2022/12/15 21:50

良いときもあれば


悪いときもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/15 21:50

仲いいですよ。

二人きりですから、助け合って生きていくだけです。どちらかがさきに無くなったときの事まで考えて今を大切に暮らしています。人間として生きてきたのです一番近くに入る家族一人仲良く出来ないで見知らぬ他人と仲良く出来るはずが有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/15 06:44

中3の弟は23時半まで帰って来ないし、母親は考えが幼くてすぐヒステリックになるし、父親は空振ってるし、私には私を理解してくれる人が居ないです。

本当に仲が悪い最悪な家族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変。
ストレス発散しているのかな?

お礼日時:2022/12/15 06:44

わたしの収入が家族を支えているので、悪くはならないのかも・・。


私の所得が減ると相手にされなくなるのか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事ないですよ。
自信持ってください。

お礼日時:2022/12/14 23:02

まあまあ、かな。


嫁とは喧嘩多いけどね。あと、やはり娘(大学生)とはあまり話さなくなったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!