最速怪談選手権

少し長い印象ですか?
おろし 括れまで
前に、おろし、電子実験室では、危ないですと捕手さんに言われました。

学部 2年生 164cm

A 回答 (4件)

女性ならちょうどいいのでは?


胸が目立ってるから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 00:45

大した意味はありません。

忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。なにを忘れますか?

お礼日時:2022/12/16 13:00

詳しく泣いですが想定した回答ではなく継続不可能でした。


残念です。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ごめんなさい、どのような意味ですか?

お礼日時:2022/12/16 01:07

Bのサイズが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。ブラはD75をつけます。

お礼日時:2022/12/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!